新メンバー

転生後しばらく放置気味だったのですが、飛空城の滞納状態を知ってからちょくちょく頑張ってました←

とりあえず19日に差し押さえされるという事態はなくなったけど、以前滞納状態は続いている現状。


そんな中ではあるけれど、リア友が三人ほどECOを始めました。

まず、スカウトのすうぃふとぶらうにー!
通称ゆのみ!w
b0098173_1445127.jpg


そして、ウァテスのあくせす!
b0098173_14455159.jpg


更にウィザードのとこぽん!
ごめんなさい、まだ画像用意してないでs


みんなまだまだ始めたばっかで続くかもわからないけど、楽しい仲間達が増えたってことでちょっとモチベ上がってますw

ちなみに今の俺はこんなん。
b0098173_1447313.jpg

[PR]
by riruECO | 2012-04-07 14:47 | ECO
農作業中← >>