人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず忙しいので画像のみw

今日メンバーでインス行く前に撮りましたb
とりあえず忙しいので画像のみw_b0098173_23551142.jpg

とりあえず忙しいので画像のみw_b0098173_23552843.jpg

メンバー10人全員が!
・・・じゃねぇやw

きぐって新人(リア友)が来ませんでしたw
新人以外はサブで出てもらってレベ的なアレを排除して、4人だけ護りの為のメインが出撃w

刺客をやったんですが・・・迷わずボスへw

え?もうボス?的なものを感じずにはいられませんでしたw

ボス戦も手を出してないのに魔獣をあっさり倒してしまい、ちょっと簡単だったなぁ・・・
と思いましたw

ちなみにボス戦では憑依を外し、モノマネカードでブラックベアに変装ニヤリ

ボス戦終了後、狩られそうになりますたorz

で、あまりにサクっと済んだので二回戦。

こっちはこっちで迷いまくりw

差がありすぎたような気もするけど、こっちのが楽しかったのでOKかなw

インス中はいいショットが撮れなかったので貼りは無しですがご勘弁をw

そうそう、自己紹介的な上の画像、45装備からやっと差し換えて75にしますたb

それについては、また明日の記事でじっくり語りますw
by riruECO | 2007-02-16 23:55 | ECO
<< またまた画像のみ先行公開w SS祭! >>