<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

真夏の昼夜の夢の中の迷宮での魔物との死闘(長

ってわけで、真夏の昼夜の夢イベントでカンストってみた璃琉ですw

3日連続でリングメンバーとインスDやって楽しかったです^^

一日目にレベ上げずに魔獣戦w
時間切れで勝てませんでしたw

二日目に全員カンスト状態で復讐www
中ボスも出てきたけど余裕でしたw

その後、キメラのでかいのがいるインスも難なくクリアしましたb
で、インスD解体作業中のショットb
b0098173_031437.jpg


で、最終日の今日は、みんなが来るまでにモーグでメイオウ戦w

HP4kあると、やっぱいいですねw

ちなみにVIT100にしたら4700くらいまでHP上りました・・・


でも、4005で止めておきましたw

それでも、充分に狩れましたからねb

で、今日はナイトメアのやつをしましたが・・・

初め、龍を除くメンバーでやってると龍が到着!

俺&茉奈莉、龍&ひろろん。の二組で別れてボス探し・・・

最終的にこんなカンジw
b0098173_071658.jpg


分かるのは、俺たち(主に俺と龍)に勘がまったくないということ。

マジで疲れましたw

まじめに探してるのに60分くらいかかったような・・・

こんなに広い迷宮は初めてでしたw

今後はこんなの出て欲しくない・・・w




そうそう、この3日間にフレンド登録しちゃったお一人様・・・

たぶん見てるだろうからいいんだけど、そのうちまた出会ったらフレ登録しましょうねb
[PR]
by riruECO | 2006-08-28 00:11 | ECO

夏だ!ECOだ!石仮面だ!?

えー、意味も分からぬサブタイトルですが気にしないでいいですんでw

最近クエばっかで大したことしてないので一昨日みんなで色々と遊びましたw
b0098173_0185597.jpg


全員でおそろのTシャツを着て一枚~w

b0098173_0193670.jpg


別VER.

一人だけ呪いのマスクなのは、石仮面が売ってなかったからですw

で、その後みんなでアジトで雑談ーb
b0098173_021386.jpg





とりあえず書くことがないわけじゃないんですが、忙しいのでここらでーノシ




そだ、狼の育成状況はこちらb
だいぶ形になってきたんじゃないかと思ってます^^
b0098173_0215912.jpg


ゴー!無しでここまで頑張れたのはホント不思議ですw
[PR]
by riruECO | 2006-08-22 00:22 | ECO

久々にマジでECOネタっすw

タイトル通り、ECOネタ久々にいきましょうw
なぜなら、SSが溜まりまくってたのでそろそろ貼らないとー・・・

まず一枚目!
b0098173_11385227.jpg


懐かしき、初期メンバー達の顔ぶれ・・・

今はいない人もいるのですorz
狼が尻尾を噛んでるひとコマ・・・

続いてもリング関係~
b0098173_11395268.jpg


蜘蛛の宮殿(だっけ?)にみんなで行った時のSSですw

確かそれぞれが宿主なので、決して3人で行ったわけではありませんw

で、終わったあとに撮ったのがこちらb
b0098173_11413116.jpg


実は憑依しちゃってて写ってない方も・・・;;

さて、ここまでがリング関係でしかも古いSSでしたw


お次はこれだ!
b0098173_11425823.jpg


槍で居合いしようとしてる変な人w

アングルはなかなかだと思うんですが、いまいち決まってないのは普段着だからですかねぇ;

さて、貼ってみると意外に少ないもんで最後ですw

昨日のSSですw
b0098173_11444558.jpg


FFCCのラスボス戦の舞台、クリスタルワールドを思い出させてくれたマップでしたw

ってかこの後いろんなとこの床が表示されなくて、東平原までかなり苦労して帰りました;;
[PR]
by riruECO | 2006-08-02 11:46 | ECO