<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

更新頻度あげたほうがいいのでしょうかw

メインのベースがあと10%ちょいで99.9%(カンスト)な璃琉です。
JOB上げ大変なのでしばらくサブでもやろうかな・・・

とりあえずスタンプは残り2種!

メイオウとJコケだってとこがいささか問題ではあるものの、とりあえず集まったのはうれしい限りです。
b0098173_13511741.jpg


ところでメンバーも一昨日3人の体験メンバーが入ったことで活気づいております。
一部だけど、たまたま(?)たまり場に集まったメンバー達。
b0098173_13535127.jpg


それにしても、一気に人が増えたから、ニャルくんが「違うリングになってる」なんて言ってましたなw

先日にはロズくんのJOB50、すなわち2次職への追い上げ狩りもあって、INしてるメンバーがほぼ応援に来てわいわい狩りしてたりもして楽しかったなぁ、と思ったりw

初心者として入ってきた人の中では久々な2次転職だったこともあり、みんな盛り上がってたような気がしたのは私だけでしょうかw
b0098173_1444059.jpg


まぁ、体験で入った人達も残ってくれるといいなぁ、と思ってまs


さて、短いですが今回はこの辺でw

サブも上げなきゃなー、と思うと気が遠くなる璃琉でしたノシ
[PR]
by riruECO | 2007-09-11 14:05 | ECO