<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いつからだろう、更新する時間すらもないほどに(ry

一か月半以上!の時を経て、帰ってきましたこの場所にw
放置ですな、はい。

何から書いていいのやら、と言いたいくらいですw

とりあえずSS貼りながら思い出していきますw順々に。
b0098173_055405.jpg


やっと出た!メイオウスタンプ!!!

残りはJコケのみ!とお思いの方、情報が古い前の記事の状況とは違うのです。

前回のJコケとメイオウのみって画像の後、100種交換をして撃沈してるんですょ…

ってわけで、再び100種集め&Jコケスターンプ集め!

になったのです。


そんなこんなをやってると、90武器実装とな!?

もちろん、全力で確保に向かう4名。
b0098173_058408.jpg


しかし、この時点で情報も少ないうえに運もなく…

ボスまで倒しましたが武器庫には入れずorz

まぁ、いい画が撮れたんでよしとしましょうか。

さて、90装備ですが結局買いましたよ

そして壊し(ry

現在2個目の90武器が故障寸前ですw

そうそう、レべですが・・・

ベース95!
エキスパート47!
テクニカル32!

と、まぁまぁがんばっておりますw

先月幹部昇進を果たした樟くんに追い付こうと(?)頑張ってますw

さらに、くじ品装備しながらスタンプ集めしてて100種目も幾度目かの達成。
何度味わってもいいものです。
b0098173_134172.jpg

b0098173_135444.jpg


久々ともなると書くのが難しいですな。

そうそう、茉奈莉がくじでネコ日和を当てました!

というわけで二人でお揃いに~♪

SS撮らなきゃ…∑

とりあえずこっからはエキスパート50レべを目指して頑張っていきますんでよろしくぅ!

ノシ






更新…頑張るょ(ボソ
[PR]
by riruECO | 2007-10-25 01:06 | ECO