<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

何ヶ月ぶり!?

はい、えー・・・お久しぶりで御座います。
何ヶ月もサボったこのブログも、やっとの更新であります^^;

さて、ECOの話題ですがナイトが50になったので遂にDSに転職!

・・・弱い!弱すぎる!

HPは700も下がった上、ほぼ回避できてたワサビの攻撃が全段必中しますw

これで生きれるわけもなし・・・

ただ、ナイト50スキルはかなり強いですw

DSになるときに攻撃的なスキルに偏らせてみたこともあって、火力は上がってますw

そして、念願の108種スタンプ制覇も済ませたことで、もはやスタンプにかける思いは風前の灯火とも言える事態になってますw

ただ、バイクを手に入れられたのは自分にとってかなり大きいことでしたw

くじで出たわけではないですが・・・w

b0098173_11182144.jpg


うまいアングルなかったので適当に一枚w



・・・久々だし、書くことないなぁw
[PR]
by riruECO | 2008-03-12 11:19 | ECO