<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新くじ始まりましたね。

メンテとガンホーコイン購入が重なって1000円取られた璃琉です…w

明日電話で問い合わせをしてみる予定ですが、テンションがた落ち!

まぁ、それはさておきベッドがいい感じですねw

茉奈莉の部屋で撮ったSSがこちら♪

なかなか撮るのが難しかった…w

b0098173_23415914.jpg


そして、今週のジョナサンのコーナー!(?)

攻殼機動隊の笑い男の顔装備が欲しいと言うので…

お望みどおり笑いだゴルァ!
b0098173_23461212.jpg


ふー、装備した瞬間大爆笑した璃琉でしたw
[PR]
by riruECO | 2008-04-24 23:54 | ECO

メンバー増員!とか

先日話したリア友は"ライネン"くんになりましたw

更にここ数日で体験含め4人のメンバーが入ったこともあり、ライネンくんのデビューはすごいことにw

スカウトになりたい彼の転職試験は…そう、軍艦島からの生還!

30台~90台までの7キャラ(ライネン入れて8人PTだったからたぶん7キャラ)が軍艦からの脱出をサポートしにうじゃうじゃw

遊びながら(?)も無事帰還してスカウトに転職!

手伝ってくれた皆さん、ライネンからも礼はあったけどこの場を借りてありがとう!


さて、当のライネンくんは操作にまだ不安はあるけど地道にレベ上げしておりますw

見かけたら助けてやってくださいなw

b0098173_178266.jpg



そして、なんと!

かるさんのIN率が減ってしまうとの報が…

受験生だからそうなるとは思ってたけど、寂しいものですなorz

まぁ、さっさと受験勉強済ませて戻ってきてほしいと思いますw

…俺も二年からはもっと真面目に勉強せねば!

とも思ってるけど、それでECO時間が減ることはないでしょうw
[PR]
by riruECO | 2008-04-03 17:18 | ECO