加速!

先週からレべ上げ始めて、とりあえず90までは1週間かからずに到達しましたw

90から95は長いのかなぁ…などと思いながら狩りに励む(?)毎日ですw

あとはまぁ、最近リア友のレべ上げ手伝いで夜中に狩りをする毎日でもあるのですが…

その中の一日に、メンバーのくずくんのサブを養殖したのですが…

なんと、1レべで始めた養殖は1夜で28だか29までw

転職間際まで行くとは…

あとは、とりあえず夏休み中(8月3日~9月20日)の間にカンストしたいなと思ってます。

たぶん半月くらい実家に帰省するので、IN率、IN時間ともに低下するとは思いますが、なるべくこっちにいる間はがんばろうと思ってます。

目指せ、ナイト50&DS50!

ま、そっちもカンストとなると夏休み中は無理ですな。

なんたって、DS10レべちょいだしw

そして、最近お気に入りの装備~
b0098173_19564359.jpg



いいでしょ?PANDA。

フフリ・・・・

サブリングにロボ部隊結成!メンバー募集中!
条件はロボに乗れること!
b0098173_19574924.jpg


カヲル君のような風貌で弐号機に乗ってるのが我がサブですwww



そういえば、マイマイにも行ってきましたね
ただ、重くてキツかったけど…w

メンバーみんなで撮ったSSがこちら~
b0098173_2011063.jpg



まぁ、とりあえずこんなところかな?
[PR]
# by riruECO | 2007-07-28 19:49 | ECO

久々の更新!

学校生活が忙しいってのもありますが、最近帰宅直後からECOってるのでブログ更新してなかった璃琉ですw

まぁ、まずはスタンプですな…
b0098173_142617.jpg


ここまで来たので、ボスも集めたいですよね…w

ってわけでLet’s!

b0098173_143024.jpg

b0098173_143164.jpg

b0098173_1432775.jpg

b0098173_1434251.jpg


って、出ねぇぇぇぇぇw

ちなみにこれで全部じゃないんですが、他は撮り忘れですw
ですが、やっぱりギャンブラーとしての血がうずいちゃいまして…

前回同様、いちかばちか交換っ!

濃縮マジスタポの悪夢再びっ!

まぁ、くじけず何回だってやりますよ…

ん?

b0098173_148521.jpg



こ、これはぁぁぁぁぁぁぁぁ!

来ました、ブースト光っ!
b0098173_1483837.jpg


ですが、私はメインで使いたいため、最終的にブーパパかブーストが欲しいんですよねぇ。

ってわけで、募集コメにて募集したところ…

ブースト&80mで取引成功b

b0098173_1495266.jpg


ぶっちゃけ、こっちのが嬉しかったですw

ですが、私のスタンプライフは続きます…

何度だって、いちかばちかに挑み…

ボスが揃ったらブーパパを…!

ってわけで、本日ラストのスタンプ報告はこちら。
b0098173_1521140.jpg


ある程度の在庫なきゃ、さすがにやりませんよ…

いちかばちかw
[PR]
# by riruECO | 2007-06-21 01:52 | ECO

久々にPCからの投稿!

ってわけですb

やっとSSも貼れるー

でも、ちょっと手間取ったのは、Vistaだからorz

今回はSS集と行きましょう~

b0098173_753159.jpg

まずはかるさんb

茉奈莉によって着させられた服だが、意外に似合ってるところも…

お次はこちらっ

b0098173_75513100.jpg


茉奈莉の隣にいるのは、火曜日に作成したばかりの我がサブですb

うさんくさいワテですがw

b0098173_756386.jpg


そして、当然来るのがこの画像~

かるさんとえるちゃんも作ったのかな?

俺は当然茉奈莉とってことで、祝福されてきましたw

b0098173_7583395.jpg


これは新しいモーションの練習+結婚式衣裳~

なかなかうまくいって一安心~


さて、お知らせですが今週土曜日にリングでのイベントがありますが、その前か後にSS撮りたいと思います~

初めてSSコンテストに応募するためのものを撮るのですが、それもこれもアクアさんの家がすごいことになってるからで・・・w

一応RM及び招待状を送られた方、エキストラ(祝福してくれない人はノシ)も歓迎しますので、協力よろしく~w
[PR]
# by riruECO | 2007-06-11 08:03 | ECO

スタンプ残り6種!

ボスは除きますw
はい、まぁいい感じで集まってますb

エッジ、ドクトカゲ、トロピカルフィッシュ、デバステイター、あとなんだっけ?

まぁまぁまぁ、頑張りますよorz


そうそう、この前の3リング合同イベの説明の模様~
b0098173_21173489.jpg


机と椅子があれば学校の教室みたいですねw

TTさんにはお世話になりましたw
次はこちらから誘わせて頂きますb

あとはー・・・

これだ!
b0098173_21183889.jpg


金色に輝く魔獣が巨大な死神にバックドロップを決めようとしてるところですw

決まれば確殺でしょうな。

下にいるのは金色の狼・・・魔獣のペット?ですかねw

以上、適当に書いてみました(コラ
[PR]
# by riruECO | 2007-03-17 21:20 | ECO

またまた画像のみ先行公開w

b0098173_033093.jpg

まずはスタンプですw現在、更に2種集まってる状況なのですがこれ以上は厳しいかな…とorz

b0098173_034292.jpg

さて、やっと75装備になったのですが、今回は隣に注目ですね(´・ω・)
アルカナ服ヽ(´ー`)ノ
そうとう好みですw
b0098173_035145.jpg

これは屋上での昼寝の様子…じゃなくて、なかなか巧く逝きましたw

でも、ここでの狩りはかなり楽しかったのでまた行きますw

かるさん、えるちゃん宜しくb
[PR]
# by riruECO | 2007-02-25 00:03 | ECO

とりあえず忙しいので画像のみw

今日メンバーでインス行く前に撮りましたb
b0098173_23551142.jpg

b0098173_23552843.jpg

メンバー10人全員が!
・・・じゃねぇやw

きぐって新人(リア友)が来ませんでしたw
新人以外はサブで出てもらってレベ的なアレを排除して、4人だけ護りの為のメインが出撃w

刺客をやったんですが・・・迷わずボスへw

え?もうボス?的なものを感じずにはいられませんでしたw

ボス戦も手を出してないのに魔獣をあっさり倒してしまい、ちょっと簡単だったなぁ・・・
と思いましたw

ちなみにボス戦では憑依を外し、モノマネカードでブラックベアに変装ニヤリ

ボス戦終了後、狩られそうになりますたorz

で、あまりにサクっと済んだので二回戦。

こっちはこっちで迷いまくりw

差がありすぎたような気もするけど、こっちのが楽しかったのでOKかなw

インス中はいいショットが撮れなかったので貼りは無しですがご勘弁をw

そうそう、自己紹介的な上の画像、45装備からやっと差し換えて75にしますたb

それについては、また明日の記事でじっくり語りますw
[PR]
# by riruECO | 2007-02-16 23:55 | ECO

SS祭!

って訳でSS祭ですw

かなり昔の物から最近のものまで多々ありますが、やっと時間取れたのでまとめて更新ですb

まずは茉奈莉との2ショット集から・・・(〃▽〃)

b0098173_16592085.jpg


はい、ご存知65装備です^^
ところでSSは500kBまでなんですね・・・これ、50%以下のサイズになっちゃいましたよ;

さて、次!
b0098173_1702880.jpg


茉奈莉との結婚式画像!!
ラブラブなのは今も昔もなのですb
・・・茉奈莉って今は柊沢茉奈莉なのかな?

さて、次!まだありますよーb
b0098173_1714549.jpg


これまた懐かしき服装な璃琉&茉奈莉ですw
なかなかこの格好の二人って似合いますねb
ま、そりゃそうか・・・モデル同士が似合うのだから・・・ニヤリ

さて、2ショット最後はこれだ!
b0098173_1732070.jpg


これは・・・今はなき、元サブキャラ琥御ですねw
ちなみに琥御自体は今もいるのはご存知の通りですが、昔はワテでしたw


さて、お次はこの前のインスとかのSS!2枚しかないけど・・・
b0098173_1763131.jpg


ボス部屋到着後ですねb
この時がはじめてって人も少なくなくて、到着した時には一時間はゆうに経過してたなぁ・・
ちょっと不安を覚えたのも確かだったインスでした^^;
ちなみに初号機や違うリングのメンバーもいるようですが、彼らはネタです(違

で、その前の集会in柊沢邸
b0098173_1794243.jpg


いやー・・・後ろ向きやらネコに隠れてるのやら、酷いな・・・
一応アングル&タイミングは考えて撮ってるつもりなんですがねぇ;
自分のSSの腕に不安を覚えました。

って訳で、一挙6枚!(本当は狩り中のがまだまだあるんだけど茉奈莉が写ってないため廃棄)

ほぼ総てにおいてラブラブっぷりを見せてる璃琉&茉奈莉ですが、インスボス部屋のみちょっと離れてる・・・orz

さて、やることがまだあるのでブログもついでに書こうかと思ったんですが、今回はこれにて~

また茉奈莉とのSS撮って載せよっとw
[PR]
# by riruECO | 2006-12-14 17:14 | ECO

お城で狩り狩り・・・

昨日からは龍もPTに加わり、4人で城狩りしてますw

ネクロアーマーが美味いみたいだけど、マリシャスが好きなんでマリシャスさんの手ほどきを受けてますb
b0098173_0291765.jpg



今日はなんだか龍が眠かったらしく、こんなシーンもw
b0098173_0294458.jpg


危なっかしくて前に出ちゃいましたw

そして何故か精錬がマイブームw

5回目で失敗することが多いのですが・・・

誰か運をくださいorz
[PR]
# by riruECO | 2006-09-15 00:30 | ECO

真夏の昼夜の夢の中の迷宮での魔物との死闘(長

ってわけで、真夏の昼夜の夢イベントでカンストってみた璃琉ですw

3日連続でリングメンバーとインスDやって楽しかったです^^

一日目にレベ上げずに魔獣戦w
時間切れで勝てませんでしたw

二日目に全員カンスト状態で復讐www
中ボスも出てきたけど余裕でしたw

その後、キメラのでかいのがいるインスも難なくクリアしましたb
で、インスD解体作業中のショットb
b0098173_031437.jpg


で、最終日の今日は、みんなが来るまでにモーグでメイオウ戦w

HP4kあると、やっぱいいですねw

ちなみにVIT100にしたら4700くらいまでHP上りました・・・


でも、4005で止めておきましたw

それでも、充分に狩れましたからねb

で、今日はナイトメアのやつをしましたが・・・

初め、龍を除くメンバーでやってると龍が到着!

俺&茉奈莉、龍&ひろろん。の二組で別れてボス探し・・・

最終的にこんなカンジw
b0098173_071658.jpg


分かるのは、俺たち(主に俺と龍)に勘がまったくないということ。

マジで疲れましたw

まじめに探してるのに60分くらいかかったような・・・

こんなに広い迷宮は初めてでしたw

今後はこんなの出て欲しくない・・・w




そうそう、この3日間にフレンド登録しちゃったお一人様・・・

たぶん見てるだろうからいいんだけど、そのうちまた出会ったらフレ登録しましょうねb
[PR]
# by riruECO | 2006-08-28 00:11 | ECO

夏だ!ECOだ!石仮面だ!?

えー、意味も分からぬサブタイトルですが気にしないでいいですんでw

最近クエばっかで大したことしてないので一昨日みんなで色々と遊びましたw
b0098173_0185597.jpg


全員でおそろのTシャツを着て一枚~w

b0098173_0193670.jpg


別VER.

一人だけ呪いのマスクなのは、石仮面が売ってなかったからですw

で、その後みんなでアジトで雑談ーb
b0098173_021386.jpg





とりあえず書くことがないわけじゃないんですが、忙しいのでここらでーノシ




そだ、狼の育成状況はこちらb
だいぶ形になってきたんじゃないかと思ってます^^
b0098173_0215912.jpg


ゴー!無しでここまで頑張れたのはホント不思議ですw
[PR]
# by riruECO | 2006-08-22 00:22 | ECO