久々にマジでECOネタっすw

タイトル通り、ECOネタ久々にいきましょうw
なぜなら、SSが溜まりまくってたのでそろそろ貼らないとー・・・

まず一枚目!
b0098173_11385227.jpg


懐かしき、初期メンバー達の顔ぶれ・・・

今はいない人もいるのですorz
狼が尻尾を噛んでるひとコマ・・・

続いてもリング関係~
b0098173_11395268.jpg


蜘蛛の宮殿(だっけ?)にみんなで行った時のSSですw

確かそれぞれが宿主なので、決して3人で行ったわけではありませんw

で、終わったあとに撮ったのがこちらb
b0098173_11413116.jpg


実は憑依しちゃってて写ってない方も・・・;;

さて、ここまでがリング関係でしかも古いSSでしたw


お次はこれだ!
b0098173_11425823.jpg


槍で居合いしようとしてる変な人w

アングルはなかなかだと思うんですが、いまいち決まってないのは普段着だからですかねぇ;

さて、貼ってみると意外に少ないもんで最後ですw

昨日のSSですw
b0098173_11444558.jpg


FFCCのラスボス戦の舞台、クリスタルワールドを思い出させてくれたマップでしたw

ってかこの後いろんなとこの床が表示されなくて、東平原までかなり苦労して帰りました;;
[PR]
# by riruECO | 2006-08-02 11:46 | ECO

小説についてー

小説、別ブログに投稿しようかと迷ってるんですがどうしましょ・・・

とりあえず、最近ECOやる気ナッシングです;

茉奈莉がINしてない時はあんま入らない可能性も・・・

そだ、エキサイトネームカード登録!

なんか面白いけど、よくわからんw

ところで投稿してなかった画像を一挙に投稿しちゃいたいと思いますw

b0098173_1984623.jpg

ワンダーGoo限定パックの服とかですw

もう売れましたがw


b0098173_1992442.jpg

タイニー茉奈莉とのツーショットw

偶然いい角度、場所だったんで内緒で撮っておきましたw

なかなかいい画でしょ?b

b0098173_19101144.jpg

最後は飛空庭の現在の状態・・・

エンジン無いから飛ばないけど、これはこれで定位置に置いて住めるんじゃないかと・・・


ダメ?ダメっすか?


orz

エンジン来週来るよね・・・?
[PR]
# by riruECO | 2006-06-11 19:11 | ECO